サークル「project Th.C」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感謝】例大祭SPお疲れ様でした!【御礼】

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

9/19に開催した例大祭SPにて出展していました。
たくさんの参加者様、ダーツプレイヤー様から、これから始められる方が当サークルに足を運んで頂きました。
本当にありがとうございました。

なお、参考出品で出したちるのえる・すりむのブルークリア仕様(通称:しましまぁ.モデル)の問い合わせや、
増販したちるのえる・すりむの方も完売してからも問い合わせが多くよせられとてもうれしかったです。
用意したフライトLシリーズ、スターターセットが完売しあらためて東方×ダーツの仲間が増えていくこのことこそ、
わがサークルの理念「今こそ幻想郷に恩を返すとき」につながっていくのだと実感することができたイベントでした。


最後に重ねてにはなりますが、例大祭SPに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!


東方系のダーツグッズに力を入れています。
企画サークル「project Th.C」
http://project-thc.main.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しましまぁ.モデル・・・

(*^ ^*)ポッ
しましまぁ.
2010/09/22 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感謝】例大祭SPお疲れ様でした!【御礼】 サークル「project Th.C」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる