サークル「project Th.C」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新作・参考出品】オリジナルキャップサイズ表シール【キャップグッズ】

<<   作成日時 : 2010/06/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

帽子にこだわる人はこんなのいかが?

〜あなたの生活に幻想郷を
「in the TOHO」ブランドから
キャップサイズシール
(サイズ5cm x 5cm)
画像


画像


一般的には帽子のつば、またはつばの裏に貼られています。
(基本はサイズ表なので商品タグと同じ乗りで剥がして良い)

実際にフリーサイズ(後ろがマジックテープやプチプチで調整するキャップとか)なら
画像


もちろんNEWERAキャップにも対応・今回は表は剥がさず裏にはりました。
画像


元に貼ったNEWERAキャップはこちら
画像

「ゆるぎないあたい」
NEWERA・チルノモデル(参考出品)

さすがにNEWERAだと元が高いので(^^;
刺繍を生かしてボディーだけ別のキャップにします。

東方系のダーツグッズに力を入れています。
企画サークル「project Th.C」
http://project-thc.main.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
NEWERA大好きで東方も大好きな自分は興味津々の記事でしたw
最後の画像のH帽子がものすごく欲しいんですけど・・・
H以外にもバリエーション増やしてぜひともコミケとか例大祭で売って欲しいですw
はつゆき
2010/07/18 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【新作・参考出品】オリジナルキャップサイズ表シール【キャップグッズ】 サークル「project Th.C」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる